短いけどちょうど良いお正月休み

新年、明けましておめでとうございます☆
3年振りに自宅でゆっくり過ごすお正月休みも終わりました。

じっくりゆっくり今後のこと、今年のやりたいことや目標などをまとめたかったのですが、
一人になれる時間があるはずもなく、
初営業日の今日も娘付きで仕事に集中できません、、笑

2020年は、周りからの予期せぬいろんな出来事がたくさんあり、
自分の中での新たな挑戦と日々の生活と心のバランスをとるのに、とにかく一生懸命でした。

3ヶ月前から、エネルギーの低い日々を過ごし、変わる必要があることを感じ、
プレッシャーの中で自分をコントロールする力を取り戻すためにworkoutをしました。

特性ドリンクで身体も心もリカバリー

自分の力で物事をコントロールしているという実感があったかどうかはわかりません。
人間関係、体調管理、心のバランス。

何かが引き戻された時、ふわふわした自分がどこかにいたことに気づく。
冷静になった時に、心乱されていた自分にやっと気づく。
自分を見失ないそうになったことがたくさんあったなぁと、後になってより気がつきます。

クリスマスにもらったお花もmままdまだまだ元気♡

変わって欲しくないものが変わってしまい、変えたいものが変えられない。
与えられた環境の中で自分にできること。
不便や苦しみの中で何をどう楽しんでいくのか?
与えられたものを狭く判断したり早々に手放さずどう扱っていくのか?

2021年も、自他共にカンペキにはいかない『自己管理』にもっと近く寄り添い、今できることに集中し、
一緒に自分だけの心地よい居場所を探して見つけていきたいと思います!

生きていくことの本質を自覚すれば、どんな物事でもどんな結果でも、それなりにヨシとできる気がします。

自分の人生をコントロール、自分の感情をコントロール、できたらいいですね♡

本日1/4(月)年始営業が元気に始まりました☆
今年もmy organicをどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる